このメイン性能に不満があるなら立ち回りがおかしいとしか思わない
性能は理論値や突出したパラメータではなく総合的な評価ですから。2確でキルスピードが速く燃費が良いとはいえ、有効射程が短く塗りが悪く有利な位置にたどり着くのが難しい訳で。もちろん精進が足りないと言われればそれはその通りかもしれません
使いこなせば(ほぼ短射程のレンジとはいえ)スプシュ以上のキルタイムで敵を処理できる この強みの一点だけで使う好事家の為のブキでいい リッターもダイナモも、前作で暴れたパワー系のブキは慎ましやかでいてくれ
その一点系のブキとして例えばボールドスパも使いますが、52の場合塗りが弱くて使いこなせないこと多々。結果として産廃扱い。慎ましいどころじゃないという現状。 任天堂の思惑としてはマニューバー推しなんでしょうけど、何とか暴れない程度の救済策は欲しいかな、と
その点.96は……
不満は無くとも長所はないって感じじゃないかな。
うーんここまで塗り粒が大きのに塗れないと評価してるのが凄く納得いかない 有効射程とか弾ブレによる不安な要素に対する不満は納得出来るけど・・・
塗り粒が大きいって前作の話かな
前作があの燃費からするとおかしい塗りだっただけなんだが 調整による落差が大きいせいか足りない足りないとずっと言われる まぁもう少し戻してもいいんじゃないかとは思うけど ケルビン共々デフォヒト速でカニ歩き撃ちした場合、遅いけど隙間なく塗り易いのは便利だと思うんだけど
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性能は理論値や突出したパラメータではなく総合的な評価ですから。2確でキルスピードが速く燃費が良いとはいえ、有効射程が短く塗りが悪く有利な位置にたどり着くのが難しい訳で。もちろん精進が足りないと言われればそれはその通りかもしれません
使いこなせば(ほぼ短射程のレンジとはいえ)スプシュ以上のキルタイムで敵を処理できる
この強みの一点だけで使う好事家の為のブキでいい
リッターもダイナモも、前作で暴れたパワー系のブキは慎ましやかでいてくれ
その一点系のブキとして例えばボールドスパも使いますが、52の場合塗りが弱くて使いこなせないこと多々。結果として産廃扱い。慎ましいどころじゃないという現状。
任天堂の思惑としてはマニューバー推しなんでしょうけど、何とか暴れない程度の救済策は欲しいかな、と
その点.96は……
不満は無くとも長所はないって感じじゃないかな。
うーんここまで塗り粒が大きのに塗れないと評価してるのが凄く納得いかない
有効射程とか弾ブレによる不安な要素に対する不満は納得出来るけど・・・
塗り粒が大きいって前作の話かな
前作があの燃費からするとおかしい塗りだっただけなんだが
調整による落差が大きいせいか足りない足りないとずっと言われる
まぁもう少し戻してもいいんじゃないかとは思うけど
ケルビン共々デフォヒト速でカニ歩き撃ちした場合、遅いけど隙間なく塗り易いのは便利だと思うんだけど