2確のくせに2発で倒せることが滅多にない
わかる普通に3確で「これスシと変わんねぇな…」ってなる
今調べたら、1発目のブレ補正も拡散値もスプシュと同じなんだけど、 なんでこんなにブレるブレる言われるんだ? 他にブレに関するデータってあったっけ?
拡散値はあくまでブレる最大値にすぎなくて、実際にどの程度の割合でばらつくかは別になっているかと。 内部データのブレ補正の数値は現状、前作の変数名からの推測に過ぎなくて、確たることは何も言えない(はず) まずは実際に検証してみないことには何とも。 難しいのは射程が伸びたせいで今はスシと比較しづらいところ
使ってみればブレてまともに飛ばないのくらいすぐにわかるやろ
仮に数値上一致していたとしても事実として命中率が悪くて使用感に著しいストレスがあるという問題がある以上、初弾補正なりブレ幅なり判定強化なり何でもいいから強化すべきだろうな
一応、ブレ補正(一定確率でブレ0弾が発射される)がある可能性が高くて、 ブキごとにその確率が違うからだと思ってる。 わかばで試し撃ち場の的の端っこを狙うと分かりやすいけど、 レティクルが×かそうじゃないかで命中率が大きく変わったりする
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
わかる普通に3確で「これスシと変わんねぇな…」ってなる
今調べたら、1発目のブレ補正も拡散値もスプシュと同じなんだけど、
なんでこんなにブレるブレる言われるんだ?
他にブレに関するデータってあったっけ?
拡散値はあくまでブレる最大値にすぎなくて、実際にどの程度の割合でばらつくかは別になっているかと。
内部データのブレ補正の数値は現状、前作の変数名からの推測に過ぎなくて、確たることは何も言えない(はず)
まずは実際に検証してみないことには何とも。
難しいのは射程が伸びたせいで今はスシと比較しづらいところ
使ってみればブレてまともに飛ばないのくらいすぐにわかるやろ
仮に数値上一致していたとしても事実として命中率が悪くて使用感に著しいストレスがあるという問題がある以上、初弾補正なりブレ幅なり判定強化なり何でもいいから強化すべきだろうな
一応、ブレ補正(一定確率でブレ0弾が発射される)がある可能性が高くて、
ブキごとにその確率が違うからだと思ってる。
わかばで試し撃ち場の的の端っこを狙うと分かりやすいけど、
レティクルが×かそうじゃないかで命中率が大きく変わったりする