Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1384

1458 コメント
views
4 フォロー
1384
名前なし 2021/03/08 (月) 10:17:59 9bf19@35fc3 >> 1382

ジャンプ撃ちに初弾補正は無いぞ。

通報 ...
  • 1385
    名前なし 2021/03/08 (月) 10:23:09 9b624@620c6 >> 1384

    そういう運ゲーを制する人向けって意味ね

  • 1391
    名前なし 2021/03/08 (月) 18:01:43 85f16@b62b5 >> 1384

    無知指摘されて恥ずかしいのか支離滅裂なこと言ってて笑う

  • 1392
    名前なし 2021/03/08 (月) 18:26:59 9b624@620c6 >> 1384

    本当に何が言いたいのかわからないんだけど。
    ジャンプ撃ち(一番ブレが大きくでる撃ち方)でもしっかり当てられる幸運の持ち主が使えば強いだろーなーってだけの話。52にジャンプブレがないとか、地上撃ちよりもジャンプ撃ちの方がブレが少ないってならそれは知らないけど。

  • 1394
    名前なし 2021/03/09 (火) 11:50:22 dcf61@684ae >> 1384

    1391みたいなのが一番恥ずかしいんだよな。ちゃんと文章読まないでミスするのも恥ずかしいが、他人を馬鹿にしようという人間性が何より恥ずかしい。ここは某掲示板ではないんだからまともな人間性で交流しないと

  • 1395
    名前なし 2021/03/10 (水) 09:38:14 9b624@620c6 >> 1384

    >> 1394
    ありがとう。すごく嫌な気分にさせられたけど楽になった。