Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1381

1458 コメント
views
4 フォロー
1381
名前なし 2021/03/08 (月) 04:53:09 704b5@796e9

最近イカ始めてB~A帯あたりでどうにも勝てなくなったので、ふと素52を使ってみたところ手に馴染み、
試行錯誤のすえにサブ性能(57表記)で13程積んだ遠投ポイセンで(高火力シューターや短射程を特に)常に炙り出し強引な攻めをさせないようにして、「味方が死なないor戦線が下がりすぎない」を最重視にカバーや足元確保、スキをみて潜伏キルというふうな立ち回りに変えて勝てるようになりました。

52で同じような感じで戦っている人はいるのでしょうか?もしいたらおすすめのギアなど知りたいです。

通報 ...
  • 1396
    名前なし 2021/03/16 (火) 03:10:37 48186@afe4f >> 1381

    サブ性32積んでる王冠を見たことがある

    1398

    ありがとうございます!
    どうしてもイカ速とメ性、安全靴が最低限欲しくなるのでそこまでは積めないですけどサブ性センサー自体はやっぱ活かしてる人いるんですね