Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1379

1458 コメント
views
4 フォロー
1379
名前なし 2021/02/28 (日) 01:33:08 2aace@55410 >> 1371

27%アップしたのはあくまで遠くに撃った時の「着弾点」の半径「だけ」なんで、塗り力全体がそこまで上がっているわけでもなんでもないしな
比較動画を見てもわかる通り、塗りの先端部分の半径だけが左右と奥方向に27%相当伸びてるだけ(手前方向は弾道下の塗りと被る)
しかも横歩きしてたら左右も塗りつぶされていくから実質27%純粋に伸びるのは奥行きの半径(ライン一本分程度)だけ

これまで大して52持ったことのない連中が52が元々そこそこ塗れる武器だと知らないで騒いでるだけだよ
今は勘違いした連中が大量に発生してるけど、そのうち数が落ち着いてくると思うよ

通報 ...
  • 1380
    名前なし 2021/03/01 (月) 10:24:24 79fee@c7554 >> 1379

    これほんとおっしゃる通りですねぇ。YouTuber達の動画見てるとやたらと52めっちゃ塗れるじゃん!って誇張してるけど、元からそこそこ塗れたの知らないだけなんだよな。前から時間かければZAPとそんなに差はないけど、連射遅いから瞬間的な塗りだとZAPに及ばない時が多かったって感じで。