Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

.52ガロン / 1074

1458 コメント
views
4 フォロー
1074
名前なし 2019/06/09 (日) 23:55:42 1d38a@580be

今の環境での強さは別としてフォルムはこのブキが一番好き。グレネードランチャーみたいでかっこいい。

通報 ...
  • 1076
    名前なし 2019/06/17 (月) 13:03:38 1495c@fc7b1 >> 1074

    分かる、他がおもちゃみたいな見かけなのにちゃんとアイアンサイトとかストック付いてたりめっちゃ武骨で最高だよな 故にデコとかベッチューとか媚びた外見の亜種は絶許

  • 1079
    名前なし 2019/06/26 (水) 12:47:54 2ae2b@fa81c >> 1074

    デコのメーカーが人気得たいがために強引にデコりました感出してるの結構好きなんだけどなあ俺
    ベッチューは本社デザインじゃないからまあ納得はいく

    1081
    名前なし 2019/06/26 (水) 22:44:01 72a67@c3472 >> 1079

    寡黙な男たちが女の子にも受けさせろと言われて
    悩むに悩んでデコが得意な女の子に頼んでデコってもらって
    「こ、これで本当に受けんのかぁ?」と思いつつそのまま世に出した
    そんな感じの背景だと思うとなんかキュンキュンする