Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2435

2443 コメント
views
4 フォロー
2435
名前なし 2022/07/16 (土) 19:57:54 b3622@335ec

スペ増でアーマー回数増やすよりイカ速付けて逃げ回って生存に掛ける方が勝率良い気がする
というか、格段に違う。。。
人速は相性悪くて10積んだけど体感何も感じない。
人速積んでる人、ホントにいるん?

通報 ...
  • 2436
    名前なし 2022/07/18 (月) 05:21:31 c16c4@abc46 >> 2435

    スピナー用のギアをそのままつけてナワバリで遊んでるけど、ヒト速30で素のZAPを超えるから結構対面勝てる&ボールドモデラーにはかなり強気に出られる。
    ただガチマでヒト速積んで対面挑む武器かと言われると…。イカ速で生存力を上げるのは全然アリだと思う。

  • 2438
    名前なし 2022/07/21 (木) 18:11:40 94d98@54bca >> 2435

    わかば一人が強くなるより4人全員が強くなる時間増えたほうがリターン大きいのでスペ増よりイカ速が優先されるということはないはず
    生きてる時間長いほうが強いというのは全てのブキに言えることなので
    生存系ギアをイカ速6とか安全靴6とか効果実感できたり効率良いラインで積むのはアリよりのアリ

  • 2440
    名前なし 2022/07/28 (木) 17:51:10 修正 19b14@f40bb >> 2435

    スぺ増はメイン1,イカ速はサブ2積んでるな。これくらいあれば十分だと思う。人速はいらない。
    スぺ増を積むのは回す回数も大事だけど、開幕や打開で早く貯めるのにも必要。