Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2428

2443 コメント
views
4 フォロー
2428
名前なし 2022/06/24 (金) 03:08:35 e0fcf@980e3

この武器ほんと嫌い
アーマーでアシスト盛ってるだけの地雷ばかり

通報 ...
  • 2429
    名前なし 2022/06/24 (金) 07:04:06 9ef76@8f6fd >> 2428

    リッターとかハイドラみたいに扱いが難しいわけでもないしアーマー回すには射程の都合上ある程度前に出る必要かあるから地雷とかあんまいないと思うけど

    2430
    名前なし 2022/06/25 (土) 08:22:11 修正 28c9e@05dd9 >> 2429

    敵倒せない後衛よりは役に立つ定期

    2432
    名前なし 2022/06/25 (土) 16:36:28 39e9e@4f32f >> 2429

    ZAPやモデラーと比べても編成をみて前に出てくれるわかばがかなり少ない印象はある。
    強味としては塗りとアーマーなんで、初動でアーマー、打開でアーマーそのまま抑えでも敵スペシャルに合わせてアーマーって感じを期待するけど、(前にも出ないのに)変にボム投げまくってSPたまらないし塗り固めも疎かっていうタイプは困る。よくボム連投ギアが弱いって言われるのは同じ理由からだと思う。