Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2426

2443 コメント
views
4 フォロー
2426
名前なし 2022/06/20 (月) 13:18:36 5a400@a1894

イカ速 メイン1サブ2
ヒト速 メイン1サブ2
サブ効 メイン1サブ2
サブ性 サブ1
安全靴 サブ2
で最近プレイしてます。
以前はボム2個投げでXでやってた若葉だったんですけど、不意打ちの逃げ遅れデスやクイボやブラスターやエクスなんかの突然の足元奪われてからのデス多かったので記載のギアに変えてみたら劇的にデスが減りました。さらにイカ速とヒト速でZAPやスシやスプスピなんかの対面勝率も上がり、かなり速く動けるスプボアーマー持ちの前線武器へと化けれました。スライドより機敏に動けるのでデュアルのジャンキャンスライドなんかも強引に対応出来るようになるし、かなりストレスフリーで動けますので、普段使っているギアとは別の枠で作れるギアパワーに余裕が有るなら試してみてください。かなり速いのでエイムの練習は必要です

通報 ...