Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2418

2444 コメント
views
4 フォロー
2418
名前なし 2022/06/07 (火) 17:26:49 a1f39@06401

アーマーのタイミングは確かに悩むな。ベストなのはセオリーどうり打開で味方のスペシャルに合わせてか敵打開へカウンターなんだろうがそうそうね
最近は開幕と潜伏には申し訳ないが見える範囲でオブジェクト周りの状況で吐いちゃってる。潜伏分で人数不利だしそこは正面あっての潜伏として諦めてもらうしかないわ

通報 ...
  • 2419
    名前なし 2022/06/07 (火) 18:00:30 b26a7@996a8 >> 2418

    解説動画みたいなのみると別に意識してなさそうな感じがするけどなあ。そもそも見られてもアーマーあるなら有利〜五部のはず。そこで対面負けるor退くこともできない場合って例えばローラーとか機動力に難ありな短射程ブキなせいってだけじゃないのかなと思うけど。ローラーにとったらセンプクこそが勝ち筋だからそれを潰されるのは頭にくるだろうけど他の前線ブキならすくなくとも1vs1には勝てると思うけど…。気にするのは打開時で、抑えとか攻めてる時はすくなくとも悪手にはならないと思うけどどうか?