Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2386

2443 コメント
views
4 フォロー
2386
名前なし 2022/01/17 (月) 15:34:50 cd677@c45b6

スペ増あった方がいいよなぁやっぱ、瀬戸際であと数ポイントが欲しいことがたまにあるんだよなぁ
イカ速6積んでるんだがいらねーかなこれ、あるいは爆減切るかね、でもアーマー割れやすくなったらそれこそ前出辛いしなぁ

通報 ...
  • 2387
    名前なし 2022/01/17 (月) 16:19:55 84dc8@8a400 >> 2386

    そんなギア枠かつかつになることある?イカ速もスペ増も爆減も重要だと思うんだけど、ゾンビギアたくさん積んでるとか?

    2388
    名前なし 2022/01/19 (水) 19:30:51 abbe3@3746e >> 2387

    ゾンビもなんというか、なんか神話的に強いギアとして扱われてる感あるけど、別に無くても勝てるくない? って思うときはある。
    どうやっても対面勝率が頭打ちになっちゃってるときにゾンビ積むと変わることはあるのかもだけど、そうじゃないならバランスよく必要なものを選ぶべきだと思う。

    2389
    名前なし 2022/01/19 (水) 19:38:12 07366@7ed24 >> 2387

    >> 2388文脈繋がってないどころじゃない、文章読めてる?