Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 2032

2443 コメント
views
4 フォロー
2032
名前なし 2020/08/19 (水) 20:27:00 cde5c@be3ae

サブインク23 スぺ増10 爆破軽減1 安全靴2 サブ性能2 スぺ減1 のギアでいいですかね?

通報 ...
  • 2033
    名前なし 2020/08/19 (水) 21:57:36 3df4b@399a3 >> 2032

    恐ろしく分かりづらい書き方だけどまぁいいんじゃね
    サブ効率を少しだけインク回復に回すのもアリ

  • 2034
    名前なし 2020/08/20 (木) 01:17:09 b3e85@14622 >> 2032

    安全靴は要らないかも、擬似武器とはまともに対面しないから
    イカ速0.3くらい積むと足場のアドバンテージさえ取れていればスシやZapをメインで倒す事も出来るよ
    軽量級で速いのでピョコピョコ撃ちが結構強いから

  • 2036
    名前なし 2020/08/20 (木) 11:31:44 f58cd@8d760 >> 2032

    ルールによるけど、アサリヤグラならいいんじゃない?自分だったらスペ減→イカ速かジャン短、安全靴→インク回復にする
    ホコはわかばでやるのは厳しい!自分は諦めてシャプマを握った(ぶっちゃけヤグラも厳しいので黒ZAPをですね)