Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1830

2443 コメント
views
4 フォロー
1830
名前なし 2019/12/09 (月) 22:43:49 0cc4e@87448 >> 1822

そういう風に捉えられたのなら申し訳ないけど、ハイカス、黒zap、H3D、わかば、どれも味が違くてどれも強いと思ってるよ。

そもそもわかばで全くキル取れない奴が黒zapやH3Dに変えたところでキルまでの持って行き方、つめ時が全然違う、得意とする地形やその時々の役割すら違うのに、マシも何もないでしょ。
同じインクアーマーでそれを頼りに戦うからとはいえ、黒zapはともかくとしてもH3Dを引き合いに出してくるあたりどうなのよ。ハイカスはその極端な例として出した次第ですわ。

わかばもキルに貢献しなきゃいけないのは紛れもなく事実だが、「味方がキル取らないから」なんて思いしか伝わってこない。

通報 ...