Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1811

2443 コメント
views
4 フォロー
1811
名前なし 2019/11/28 (木) 15:39:19 ffee1@990df

エリアとアサリはわかば持つの分かるしむしろブキに合っているからいいと思うけど、ヤグラやホコに持ってくる奴は何を考えてるの?
永遠にわかばだけしか使わないガチわかば勢でもない限り、同じ短射程であればボルシチか銀モデかパブロ持った方がいいとしか思えない
Tier表か何かで全ルール強い厨ブキと思いこんでいるのか、アーマー回転とおにぎりポイポイしか頭にないのが負担かつカモでしか

通報 ...
  • 1812
    名前なし 2019/11/28 (木) 15:40:58 ffee1@990df >> 1811

    ヤグラじゃ挙げた他ブキ駄目だわ、ヤグラ短射程ならブラスターもみじシャプマの辺

  • 1813
    名前なし 2019/11/28 (木) 17:39:16 a183b@de68a >> 1811

    ホコはむしろ相性いい方だと思う
    ヤグラはそこまででもないと思うけど、個人的にはボルシチ銀モデパブロよりはわかば持つわ てか何故にその3つ挙げた?

    1815
    名前なし 2019/11/29 (金) 09:39:45 9b624@620c6 >> 1813

    逆にヤグラで銀モデなんか見かけたら何考えてるのって思うけどなあ。使いたいブキ使ってるとか、練習してるとか、何か可能性を感じていたとか、理由は分からないけどそれをキャリーするのがガチマッチだよ。

  • 1816
    名前なし 2019/11/29 (金) 09:45:03 修正 26a34@81bde >> 1811

    ヤグラでわかば駄目なん?
    ヤグラでも塗りは重要だしヤグラにボム投げたりボムと移動中のヤグラや塗りで敵をサンドしたりカンモン突破にインクアーマー使ったりしない?そりゃアーマー配ってボム投げてるだけじゃ圧にはならんけどそれはつまりその立ち回りがおかしいだけで
    まあ向き不向きを考えるというとZAPでいい気はする

    1819
    名前なし 2019/12/05 (木) 12:41:53 25721@ea6e5 >> 1816

    ヤグラにおけるわかばは強くはないが最大の理由は好きだから使ってるわけで
    その中でもどうやったら勝てるのか考えた結果
    スペシャル大回転しながら敵の防衛ポイントを荒らしまくるのが強いなと思う画像1
    画像2
    画像3

    1824
    名前なし 2019/12/08 (日) 10:03:41 5674d@a09fb >> 1816

    キラーわかばアコガレル…

    1825
    名前なし 2019/12/08 (日) 21:44:37 709b4@db13d >> 1816

    スペ増積んでるのかってくらい吐いてるね
    脳死サブ効率イカ速ガン積みじゃ足りないのか

    1829
    名前なし 2019/12/09 (月) 18:24:02 25721@ea6e5 >> 1816

    スペ増はメイン1とサブ2はつけてたはず
    残りはインク回復とサブ効率が半々ずつです