Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1798

2443 コメント
views
4 フォロー
1798
名前なし 2019/10/27 (日) 03:59:03 3df28@ea6e5 >> 1795

インクタンクが増えた経緯を理解していればそういう発想にはならないでしょ
メイン性能で攻撃力アップしていない武器の立場が完全に消え去り長射程ゲーが加速され短射程武器使うメリットが完全にない時代を知っているなら「そりゃインクタンク増やさないと話にならんよね」となるのは当然の話
任天堂がメイン性能なんか追加せずに調整さえできていればインクタンクを増やす必要はなかったのだ
インクタンクが増やされ他のアーマー武器が衰退してようやくようや~く立ち位置をカスる程度には会得できたんだから

そしてサブ垢作って低ランクで大会に参戦することもできるんだからランクで武器性能が変わるのは意味がない
というか迷惑なだけで誰にも得がない荒れるだけの案だと思う

通報 ...
  • 1800
    名前なし 2019/10/27 (日) 11:12:43 87854@73197 >> 1798

    隙あらばナーフ前提で語る人はその武器憎しで言ってる事多いからマトモに取り合わん方がいいよ