Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1782

2443 コメント
views
4 フォロー
1782
名前なし 2019/10/09 (水) 06:51:34 1325b@cfae6

某Tierでは当然のように最上位だけど、対抗戦でサポートやらせた時のわかばの強さと、とりあえずメイン振るだけでも強いプラ別の強さを同次元で比較してるの違和感ある
甲子園ルールのスフィア環境だとアーマーすら微妙だったりするの?

通報 ...
  • 1783
    名前なし 2019/10/09 (水) 08:36:10 ad4a0@0b53c >> 1782

    長くなるので各項目毎に畳みます。大体巷の意見の受け売りだけど。

  • 1784
    名前なし 2019/10/09 (水) 18:20:40 9b624@620c6 >> 1782

    Tier表自体は編成の絡みもあるから単純比較は到底できない。Tier上位だからとチャーコラ4枚とか、パブヒュー4枚が強いとは思わないでしょ?
    そういう意味ではTier表も前線とか後衛とか別に作ったり、そもそも編成4枚1セットで作ったりした方がより適切な気もするけど、結局あれって個人のチラ裏感想みたいな側面も強いから参考程度で良いと思う。

  • 1785
    名前なし 2019/10/09 (水) 20:10:05 34305@94416 >> 1782

    いつも思うんだが、結局自分にとってどうなのかが最優先な気がするわ