Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1749

2443 コメント
views
4 フォロー
1749
名前なし 2019/08/25 (日) 11:09:32 562f1@6f550

ここじゃあんまり語られてないけど、このメインで対面勝つためには52無印のページにある射撃継続のブレを意識するのかなり重要だよね
真っさらな状態なら致死量の4発はほぼ照準通りに撃ち込めるし、数発外れた時もイカ移動で射線ずらす動きを挟めば初弾から数発は真っ直ぐに飛ぶ
イカ移動挟んで戦闘する状況は塗りが強いブキの性質上作りやすいし、ブレさえ考えなければ少しだけ射程が短いZAPくらいの対面性能はあるはず
ブレのせいで対面勝てねぇって人は意識してみるといいかも

通報 ...
  • 1751
    名前なし 2019/08/26 (月) 01:22:17 8f486@5bf8f >> 1749

    というよりもあの内容シューターのページに記載した方がいいと思いますね。シャプマ以外みんな影響ありますし。