Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1732

2443 コメント
views
4 フォロー
1732
名前なし 2019/08/20 (火) 23:49:20 617ad@5ab91 >> 1730

フルタイムでだいたい4dが平均かなぁ?キルもアシスト多いのはリグマだからだろうけどもう少し多いはず。
リグマやらんからパワーはよくわからんけどもっと前寄りの武器のがよさそう。
そのギアならルールにもよるけど俺ならケルデコバケソクアッド辺りを持つかな。
塗る動きしながら前出たいならクゲzapスプスピ辺りを持つ。
サブ投げてアーマー回して前に出るとかなら白傘でもいい。
直接のキルも少ないのはマジでただ塗ってるだけで、引く動きとかボム差し込みながら迎撃できてないんだと思われる。
味方がよほど弱くて前でなきゃいけなくなっってデスが嵩んだとしても精々6dくらいに抑えたい。アーマー空っぽになったあとならまぁギリギリセーフだが。
わざわざリグマで塗りとアーマーを維持することがこの武器を編成に入れる目的なので、死んだ時点で味方は後ろ盾を失うという覚悟を持って使うべきだと思う。

通報 ...