Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1729

2443 コメント
views
4 フォロー
1729
名前なし 2019/08/20 (火) 10:01:31 53881@6ee2e >> 1721

この執拗なクーゲル推しは役割が全然違うブキのコメント欄にまで来て一体何がしたいのだろうか

通報 ...
  • 1737
    名前なし 2019/08/21 (水) 04:14:17 3df28@ea6e5 >> 1729

    ガチマで連携前提のSP回しを推奨してる辺りエアプのウエメセオナニーだろう
    いちいちクーゲルのページで強武器持ってるだけで勝てるわけではないとか書かれないことからそのことは明らか

  • 1743
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:10:36 250b6@bbfa3 >> 1729

    今月エリア2600近くは行けてるんだけどそれでエアプならもう無理だわ

  • 1746
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:47:58 690cf@ea6e5 >> 1729

    君はウデマエより文章を読むパワーを上げたほうがいいよ

  • 1747
    名前なし 2019/08/22 (木) 12:44:55 5d9b5@e2b26 >> 1729

    2600様はクーゲルと傘とわかばと全部均等に使い込んだ上でわかば使うなって言ってんの?違うならわかばエアプは黙ってろってことだよ
    まあ全部使い込んで言ってたとしても君にはクーゲルのが相性良かったんすね良かったねでおしまいだけど

  • 1748
    名前なし 2019/08/23 (金) 23:02:35 e3757@972bb >> 1729

    こういう環境武器使えとかいう思考停止バカ見るとうわぁ…って思うわ。好きな武器で立ち回り極めて勝つのがこのゲームの醍醐味なのにね
    一生Gamewithの武器ランキング見て環境武器でドヤァしてくださいな