Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1722

2443 コメント
views
4 フォロー
1722
名前なし 2019/08/20 (火) 05:21:25 2fadb@6e754 >> 1721

またクーゲル使いのイキリが始まったよw

通報 ...
  • 1723
    名前なし 2019/08/20 (火) 05:35:51 250b6@bbfa3 >> 1722

    イキリも何も事実だけど

  • 1724
    名前なし 2019/08/20 (火) 05:40:10 250b6@bbfa3 >> 1722

    忘れてた、傘も追加

  • 1725
    名前なし 2019/08/20 (火) 05:44:57 d6cea@5ab91 >> 1722

    何千回も言われてる事だし、挙げてるブキがわかばと違う役割のただの環境ブキだからイキりとか言われるんちゃうか
    "安定するのは黒ZAP"とか、"最近はH3Dも見るしそっちのがいい"とか。  

  • 1726
    名前なし 2019/08/20 (火) 05:57:30 250b6@bbfa3 >> 1722

    ガチマじゃ元からキル取りやすい黒ZAPの方が良いと思ってはいた
    対抗戦大会レベルだとかなり強いけどガチマレベルじゃアーマー枠だったら安定する黒ZAPの方が良いしL3傘クーゲルの方が強い

  • 1727
    名前なし 2019/08/20 (火) 06:05:55 2fadb@6e754 >> 1722

    使う人の自由なんだから環境武器のほうがいいとかいうのは違うのではないか…
    環境使う奴は使えばいいしわかば使う奴は使えばいいのにアホみたいにクーゲル使いはいやこっちの方が強いですけど?wみたいに宣うからいけない

  • 1734
    名前なし 2019/08/21 (水) 01:53:07 efacf@e25d9 >> 1722

    とはいえ7月のエリアはわかばが2位だよ
    黒zapのほうが良いは無い

  • 1736
    名前なし 2019/08/21 (水) 03:19:42 250b6@bbfa3 >> 1722

    今エリア一位黒ZAPだし他ルールはボトル3冠だからその理論は通用しない

  • 1738
    名前なし 2019/08/21 (水) 04:44:19 efacf@e25d9 >> 1722

    いやX500の使用者の数ね
    https://uhyoiya.com/splatoon2/x-rank_weapon-ranking_2019-7

    わかばが31人で3位だったわ
    黒ZAPは6人で17位

  • 1739
    名前なし 2019/08/21 (水) 12:00:50 ccd59@7ea0f >> 1722

    お前の小さい脳味噌の中だけの事実()とやらに何の価値があるのやら
    どーせわかば環境入りって聞いて飛び付いてボコボコにされてクーゲルのが強い!べそかいて勝つための有難いアドバイスしてるつもりの勘違い野郎でしょ
    強いって言われたからわかば握ってるんじゃなくて使って楽しいブキで勝つを目指した結果わかば握ってるんだから余計なお世話もいいところなんだよなあ

  • 1741
    名前なし 2019/08/21 (水) 16:34:18 2fadb@6e754 >> 1722

    ほんとイナゴそういうとこやぞ

  • 1742
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:04:42 250b6@bbfa3 >> 1722

    勘違いしてるのはあなたの方ですよね

  • 1744
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:13:57 修正 f4f04@b5185 >> 1722

    わかばのコメント欄で「他ブキ使った方が強い。ボム特化はわかばの強さを理解できていない」という論を展開するのは勘違いなのではないか?という主旨だと思います。皆好きで使っているのですから。

    追記:ガチバトル系のコメント欄で主張してみる、というのはどうでしょう?

  • 1745
    名前なし 2019/08/22 (木) 01:31:17 2fadb@6e754 >> 1722

    好きなの持って楽しくやればいいところをやれ弱いだの理解してないだのこっちのがいいだのしまいには勘違いしてるのはそっちだとか気色悪いなもう
    環境武器使ってるんならむしろ若葉なんてカモなはずなんだから本当にどうしてそこまでして乗り換えを推奨する理由がわからんな