スプボは着地からの時間で爆破じゃなくて投げてからの時間で爆破に変更でナーフな
それ最終的に使い手が爆発タイミング習得してもっとクソになるぞ 消費75%とかインクロック増加とかでいい
それ高所から投げたら接地と同時に爆発とかよりクソになるから悪手中の悪手 ぶっちゃけスプボ自体は普通にベーシックなボムで性能としては何も悪く無いと思うが 弱化ならインクロックか消費増だけでいいよほんとに あとはサブ効率の乗りを悪くするとか
スプボ弱体化したらしたで使い手たちが、キューバンは強化したのにスプボは弱体化するのはおかしい!とか騒ぎ出しそう
キューバンロボカーリングの威力バフあったね。当時は謎強化だと思ってた 今はスプボ基準で他ボム強化だって考え直した。ナーフ無しでスプボの優位性を下げた 対物はキューバン>スプボ。ロボムもインク消費考えたら対物はスプボより上になった
万が一ナーフあるなら他ボムとの対物の優位性を広げる最大威力120~150だと予想してる
威力低下は110くらいまで下げないと弱体化のフリでしか無いんだよなぁ 本当は燃費増加が一番丸く収まるんだろうけど
スプボ基準で他ボム強化するならポイズンとかいう環境から置き去りにされたサブもそれ相応の強化されないとおかしいよなァ!!(いやホントどうしようもないわポイズンとかいう虚無)
相手のインクを減らし 相手と自分のインク管理を妨害するサブだからな
このコメントを見て、スプラッシュシールドを登り坂に設置した際の最短展開時間みたいに、最短起爆時間を設けてもいいのかなと思いました。 一定時間以上滞空したものは現在と同様に接地後60F起爆で、投擲後あまりに早く接地したものは投擲から例えば120F(←この数字は適当)経過するまで起爆しない、とか。
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それ最終的に使い手が爆発タイミング習得してもっとクソになるぞ
消費75%とかインクロック増加とかでいい
それ高所から投げたら接地と同時に爆発とかよりクソになるから悪手中の悪手
ぶっちゃけスプボ自体は普通にベーシックなボムで性能としては何も悪く無いと思うが
弱化ならインクロックか消費増だけでいいよほんとに
あとはサブ効率の乗りを悪くするとか
スプボ弱体化したらしたで使い手たちが、キューバンは強化したのにスプボは弱体化するのはおかしい!とか騒ぎ出しそう
キューバンロボカーリングの威力バフあったね。当時は謎強化だと思ってた
今はスプボ基準で他ボム強化だって考え直した。ナーフ無しでスプボの優位性を下げた
対物はキューバン>スプボ。ロボムもインク消費考えたら対物はスプボより上になった
万が一ナーフあるなら他ボムとの対物の優位性を広げる最大威力120~150だと予想してる
威力低下は110くらいまで下げないと弱体化のフリでしか無いんだよなぁ
本当は燃費増加が一番丸く収まるんだろうけど
スプボ基準で他ボム強化するならポイズンとかいう環境から置き去りにされたサブもそれ相応の強化されないとおかしいよなァ!!(いやホントどうしようもないわポイズンとかいう虚無)
相手のインクを減らし
相手と自分のインク管理を妨害するサブだからな
このコメントを見て、スプラッシュシールドを登り坂に設置した際の最短展開時間みたいに、最短起爆時間を設けてもいいのかなと思いました。
一定時間以上滞空したものは現在と同様に接地後60F起爆で、投擲後あまりに早く接地したものは投擲から例えば120F(←この数字は適当)経過するまで起爆しない、とか。