Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

わかばシューター / 1098

2443 コメント
views
4 フォロー
1098
名前なし 2018/12/31 (月) 14:56:55 c579a@770a3

メイン性能30積んでも1.1倍くらいしか濡れなかった
試しうちで被らないように塗って
メイン性能0積みで40発180sp溜まり
メイン性能30積んで36発180sp溜まり
流石にダメージは1.2倍までなるのに頭おかしい
塗も頭打ちあるのかしら

通報 ...
  • 1099
    名前なし 2018/12/31 (月) 17:29:36 adae0@2f4de >> 1098

    ギア効果はどれも一直線に効果が増えるわけじゃなくてGP積めば積むほど
    GP1あたりの効果量は鈍化していくからGP25~30で約1.1倍、GP57で約1.2倍
    攻撃力アップ以外に関しても特別な理由があるものを除いてはGP57で強化項目が
    約1.2倍になるように作られてる・・・と考えるとGP30で約1.1倍の塗りは合ってない?
    (塗りの大きさ約1.1倍と攻撃力1.1倍じゃ価値が違いすぎるだろとかは置いといて)

    1100
    名前なし 2019/01/09 (水) 01:39:54 77210@d4256 >> 1099

    メイン性能に関しては、ブキによって40辺りで頭打ちになったりと、57積む前提で作られてないと思う
    格差も大きくて誤差程度の強化しかない物も居るし

    1106
    名前なし 2019/02/15 (金) 12:07:49 51072@3186f >> 1099

    寧ろその誤差程度連中のせいで57積みしか考えてねーのか等と勘繰りたくはなる…
    パブロなんて対物のノリで10積みと間違えてんじゃないのかって思ったし