Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シェルター / 326

344 コメント
views
4 フォロー
326
名前なし 2021/05/24 (月) 08:44:52 7e955@50684

アーマー使ってもないのにチャクチとかスフィア爆発範囲内で即死しないってめちゃくちゃだよね 仮にもスペシャルだぞ

通報 ...
  • 327
    名前なし 2021/05/24 (月) 11:15:55 8bb03@cca7a >> 326

    でも自分で使うと爆発から防御するためにそちらへ傘を向けたら他の敵に横から攻撃されてやられたり、爆発を防いだら傘が壊れて爆発の塗りで足元悪くてそのまま袋叩きにあったりして、使いこなし難しいのよね。

  • 328
    名前なし 2021/06/29 (火) 13:51:31 051b7@7cbeb >> 326

    逆に考えるんだ
    スペシャルはこっちのインクショットを防ぐ厄介極まりない傘を粉砕できる奥の手だと

    329
    名前なし 2021/06/29 (火) 16:19:03 28748@213dd >> 328

    いちおうシェルター系は傘壊されれば弱いように調整されてるからね

    330
    名前なし 2021/07/14 (水) 08:04:13 35950@4b389 >> 328

    その傘がなかなか厄介。

    331
    名前なし 2021/07/14 (水) 08:44:45 b6a69@729da >> 328

    まあそうなんだけど。ただこれ系って全然手軽じゃなくて極めないと強くないから人口少なくて案外会わないね。

    336
    名前なし 2021/10/02 (土) 14:51:43 1fc31@10a16 >> 328

    要するに、対物キューバンボムはスペシャルということか(?)