Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

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231
名前なし 2018/09/29 (土) 15:50:29 d21b6@3860d >> 229

>相手してて全く楽しく無い
もしよろしければ詳しく

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  • 232
    名前なし 2018/09/29 (土) 15:57:07 03eef@92c6a >> 231

    打ち合い拒否してくるしやたら硬いしおまけにやたら速い人速でエイムずらさせるし

  • 233
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:01:28 d21b6@3860d >> 231

    シューターやマニューバーは辛い局面があるかもしれない(こちらもソコが狙い所だし)。でも使用率低いからそうそう出会わないだろうし、もし出会ったら無視して他ブキに任せる、とかどうだろう?

  • 234
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:16:19 03eef@92c6a >> 231

    シューターとマニュって一番多いから必然的に自分も相手しないといけないから無理な話なんだよなあ

  • 235
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:24:06 e864c@3affd >> 231

    そりゃ、一番大事な自分からキルを取りに行く能力を抑えてるんだから、生き残って塗る能力に関してはハイスペックじゃないと。
    むしろ看板ブキの片割れにしては扱いがイマイチで、こっちももっとプッシュしてあげれば良いのにと思う。

  • 236
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:25:58 d21b6@3860d >> 231

    弱ブキだの地雷だのガチマに持ってくるなだの罵倒を受けてばかりで、産廃化しろという意見が新鮮で困惑w

  • 237
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:28:36 03eef@92c6a >> 231

    俺のマッチングでは次々と味方をなぎ倒してくるシェルターしかいないから弱いって言われてるのが不思議でしょうがない

  • 238
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:35:42 93a5e@0660c >> 231

    スパイやテントならキルを取りに行く能力を抑えてるというのもわかるのだが傘だけは疑問

  • 239
    名前なし 2018/09/29 (土) 16:59:19 4ed30@47af1 >> 231

    パラとガジェはシャプマ並みキャンシェルはバケツ縦スプロラ並みの射程だぜ。

  • 241
    名前なし 2018/10/01 (月) 10:00:40 6ef8d@bd868 >> 231

    射程だけなら、キャンプ(3ライン)>スパイ(2.5ライン)>パラ(2.3)ライン
    確定維持射程だと、スパイ(確定2.3ライン乱数2.5ライン)>パラ(2.3ライン乱数2.3ライン)>キャンプ(確定2ライン乱数2.4ライン)
    という。