カテゴリーそのものがマイナーになってて草
この時期にまだマイチェンがほぼ出てないというのもある。
・マニュブラという現環境で多いメインに弱い ・有利取れるシューターとスピナーの減少 ・ジェッパボムピといったガード、パージが無意味なSPがトップメタに君臨している まあこんだけ揃えば残当 日の目を見る日は来るのだろうか…
キル速度があまりにも遅いからね。 ターン制キラーなんて言っても、そうやって勝って当然の相手にチンタラ時間を稼がれた挙句、味方が作ってくれた数的優位を無駄にしてしまったら、差し引きはむしろマイナスなわけだし、必要な時に必要な位置の敵をパッと倒せないのはやっぱりキツい。 チャージャーに近い弱点を抱えてると思う。
無印パラ→スプリンクラーの弱体化で唯一の強みが死に産廃に。 パラソレ→インク消費の重さとインクロックが合わさりインク管理の難しさが最強。 スパイ→傘脆い火力無いの二重苦。 キャンプ→鈍重で扱いにくくそのくせパージだけは早いアンバランス。 メイン性能の上方修正しないと全体的に詰んでるね。
キャンピングでさえ劇的に強化されたように見えて始めからやっとけよレベルの調整でしかないからな まあ全種類アッパー必要だね
さっさとクイボよこせ(ヒッセントゥーン旧バケットゥーンから懲りない人間の葛餅) ハイカラシティからスパショ持ってきて劣化カーボンしたい
>> 185 テントはもうキルの難しさ以外全てを手に入れた感あるから正直これ以上の強化は危険に思える。
危険(stat全ルール勝率47%未満)
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この時期にまだマイチェンがほぼ出てないというのもある。
・マニュブラという現環境で多いメインに弱い
・有利取れるシューターとスピナーの減少
・ジェッパボムピといったガード、パージが無意味なSPがトップメタに君臨している
まあこんだけ揃えば残当 日の目を見る日は来るのだろうか…
キル速度があまりにも遅いからね。
ターン制キラーなんて言っても、そうやって勝って当然の相手にチンタラ時間を稼がれた挙句、味方が作ってくれた数的優位を無駄にしてしまったら、差し引きはむしろマイナスなわけだし、必要な時に必要な位置の敵をパッと倒せないのはやっぱりキツい。
チャージャーに近い弱点を抱えてると思う。
無印パラ→スプリンクラーの弱体化で唯一の強みが死に産廃に。
パラソレ→インク消費の重さとインクロックが合わさりインク管理の難しさが最強。
スパイ→傘脆い火力無いの二重苦。
キャンプ→鈍重で扱いにくくそのくせパージだけは早いアンバランス。
メイン性能の上方修正しないと全体的に詰んでるね。
キャンピングでさえ劇的に強化されたように見えて始めからやっとけよレベルの調整でしかないからな
まあ全種類アッパー必要だね
さっさとクイボよこせ(ヒッセントゥーン旧バケットゥーンから懲りない人間の葛餅)
ハイカラシティからスパショ持ってきて劣化カーボンしたい
>> 185
テントはもうキルの難しさ以外全てを手に入れた感あるから正直これ以上の強化は危険に思える。
危険(stat全ルール勝率47%未満)