Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スピナー / 578

808 コメント
views
5 フォロー
578
名前なし 2018/08/02 (木) 09:21:19 修正 299fe@06ecc >> 577

まあポイセンも継続時間でサブの中では相対的に相性いい部類に入る(悪いものが多すぎるとも言う)
相性いいのはビーコントラップ……くらいしかなくね?キープあるこれにシールドもいらないし
チャージ放棄する各種攻撃サブもスプスピ以上に微妙
マイチェンにビーコンつかないかねえ

通報 ...
  • 579
    名前なし 2018/08/02 (木) 09:25:41 4c7cf@b1495 >> 578

    やっぱりビーコンかトラップが相性良さそうだよな
    spはチャクチじゃなければ何でもいいや

  • 581
    名前なし 2018/08/02 (木) 11:55:32 b1c79@e3246 >> 578

    ポイセンはどいつもこいつも消費の重さとインクロックに泣かされてる感あるから、修正が入ればポイセン込みで良い感じになりそう。
    ロックオンしてからチャージキープで凸るって、強いかどうかはともかく、格好良さそうな戦い方じゃん?