Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スピナー / 235

808 コメント
views
5 フォロー
235
名前なし 2017/12/09 (土) 03:54:53 5d76a@93f95

>> 233
スプスピがそうじゃないか?

通報 ...
  • 236
    名前なし 2017/12/20 (水) 11:10:28 59472@3881e >> 235

    スプスピはスプラ系統のメーカー製だから、むしろ癖が少なく取り回しやすいスピナーっていうコンセプトなんじゃないかね。
    他のスプラ系統と違って基本型はガロンのメーカーのものが既にあったから、差別化点として塗り特化にしたんだろう。

  • 237
    名前なし 2017/12/20 (水) 11:19:55 c2e38@3b14a >> 235

    チャージが必要ない代わりに先行入力を受け付けず3連射しかできないスピナーとかあったら、強いし面白いかもしれないw

    238
    名前なし 2017/12/20 (水) 12:20:03 556d7@91294 >> 237

    もしかして:リールガン

    チャージャーに竹があるんだから
    スピナーにも和風モチーフの変態武器が欲しい

    239
    名前なし 2017/12/20 (水) 12:41:53 72a67@eef53 >> 237

    14式心太銃・甲

    240
    名前なし 2017/12/20 (水) 12:52:21 c2e38@029d5 >> 237

    極近距離高拡散にょろにょろ散弾銃をイメージw

  • 241
    名前なし 2017/12/20 (水) 16:31:17 1e114@d36c7 >> 235

    まあ近中遠がある以上あとは変わり種枠になるんだろうけども、どんなんなら出来るかね
    2周フルチャージしたら性能がまるっきり変わるとか?散弾とかプチホコショに

    242
    名前なし 2017/12/20 (水) 17:28:24 3027f@26311 >> 241

    ホースの先を握って広範囲に水かけるイタズラみたいにとんでもなく広範囲に飛沫が拡散して飛ぶ奴とか?

  • 243
    名前なし 2017/12/20 (水) 18:05:12 72a67@eef53 >> 235

    チャージが3回転可能で一回転ごとに連射速度がアップとかかな?
    モチーフになりそうなのはジューサーミキサーとかだろうか。
    あれ横にしたらスピナーっぽい形になるし。

    245
    名前なし 2018/01/10 (水) 17:17:01 423a0@0660c >> 243

    前作のホコショが飛んでいきそうだな