Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スピナー / 196

808 コメント
views
5 フォロー
196
名前なし 2017/11/22 (水) 02:16:46 02709@4d03c

ハイドラと後紹介された新武器たちは今週一気に追加してもいい気がする
今まで週一でチマチマ出してたんだからそれくらいのサービスはあってもいいかなぁと

通報 ...
  • 197
    名前なし 2017/11/22 (水) 05:10:53 9854f@8436d >> 196

    ゲーマーなら問題ないでしょうけど消化しきれない層も出そうなのでそこら辺は判断の分かれそうなところ

    198
    名前なし 2017/11/22 (水) 09:38:36 修正 02709@4d03c >> 197

    前作は週2で追加してくれたし別に問題ないと思う。それでも多すぎるなんて不満なかった気がするし正直前作あった武器すらここまで出し惜しみされてる現状はちょっとなと思う。一気に武器追加してくれたこともあったりしたし。現状週一ペースはさすがに出し惜しみしすぎだからやはりほしいところ。

  • 200
    名前なし 2017/11/22 (水) 12:07:13 88a59@27b0b >> 196

    多いことに不満を出す理由がわからない
    そりゃ、極端な話来月に全部出し切ります!とか言われたら後の楽しみが無くなるとかも思うが
    ともかく、発売からまだそんなに経ってないのに週1ペースは少なすぎる
    これが前作のブキチコレクションの時期くらいまで環境が煮詰まったあとなら、週1でも良いとは思うけど