Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スピナー / 165

808 コメント
views
5 フォロー
165
名前なし 2017/11/18 (土) 00:25:15 0e722@4b1b7 >> 164

本当に1の初期の性能に戻るくらいなら(イカ速も)、個人的にはまぁ全然許容出来るけどね
攻撃ギアが無い代わりに防御ギアも無いし、
1の性能できてくれるなら今のバレスピと比較しても
ハイドラが劣化呼ばわりされることは少ないと思うわ

というかハイドラはその・・・インク効率系なしだと
スプボムがフルチャ撃ち尽くした後に投げようとするとインク切れて投げれないという
ギャグのような噛みあわせの悪さが敬遠される大きな理由だと思う
途中で射撃やめれば投げられるがそれだとハイドラの射撃継続時間の長さという良さを殺すし
今だったら攻撃ギアを考えなくていい分、インク系にも多少は余裕を持って回せるかなぁと思う
まぁボムが来ればの話だが

ハイカスは普通に扱いやすいうえに強くて特に言うこと無い

通報 ...