動きがチョロQみたいなのを何故か想像
タコツボザムライのギミックは上手く調整した上でプレイヤーが使えても面白いとは思ったがな
普段は遅い塗り進みが途中の加速で極端に速くなる感じかな コンセプトは面白いけど、調整が不十分だとフデのアイデンティティを奪ってしまいそう
「決められた走行距離or突き当たりまで自分では止まれない・方向転換できない」 ここは外しちゃいけないポイントだと思う
突き当たりまで止まれないは水没転落キッズが溢れそうだなww
チャージ式のローラーは面白ブキとしてはありだと思うね イメージ優先でダイナモに付けたりすると使用感や性能で問題が出そうだけども何か別枠でさ
あ、あと回転斬り(塗り)
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タコツボザムライのギミックは上手く調整した上でプレイヤーが使えても面白いとは思ったがな
普段は遅い塗り進みが途中の加速で極端に速くなる感じかな
コンセプトは面白いけど、調整が不十分だとフデのアイデンティティを奪ってしまいそう
「決められた走行距離or突き当たりまで自分では止まれない・方向転換できない」
ここは外しちゃいけないポイントだと思う
突き当たりまで止まれないは水没転落キッズが溢れそうだなww
チャージ式のローラーは面白ブキとしてはありだと思うね
イメージ優先でダイナモに付けたりすると使用感や性能で問題が出そうだけども何か別枠でさ
あ、あと回転斬り(塗り)