Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 61

369 コメント
views
4 フォロー
61
名前なし 2017/10/19 (木) 16:30:46 3aa6f@33042 >> 59

俺の息子とはいっていないし、運営のリスクリターン設定に関する信奉は全く賛同しない(ならなんでアプデで環境が乱高下するねん)けど、フォーラムもどきを教えてくれてサンクス。
賛同得られる=うれしいって考え方は全然共感するんだけど、なんで論理破綻してる否定意見をあしらいつつ賛同を待つってのがスルーできないのかは周りに言ってくれとしか。
今日だけ暇を使ってレス返しまくったから脊髄反射論理破綻マンが大量にわいたけど、日付をだいぶ振り返れば「もっとコロコロしたい」って賛同もあったじゃんな。
論理破綻してない好き嫌いなら言ってれば? みたいな
重ねてサンクス。まとめて書くのもありかもしれんな

通報 ...