Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 46

369 コメント
views
4 フォロー
46
名前なし 2017/10/19 (木) 15:37:49 3aa6f@33042 >> 32

あと「途中でイカになって~」とか言ってるけどコロコロが前提って言ってるやろエアプか
コロコロの前に道はないんだから、コロコロからインク回復するってのは最前線で弾なしで、
しかも敵の近くに移動したいのに位置取りが遠めじゃないと先端のあたりにいるって位置がバレバレで待つわけで、
こんなのカモだろ。罠行動だろ。
コロコロが前提だとインク切れで撃ちあいが開始しねーんだよ。ガキが狩られ続けてるんだよ
たまげたなあとか優越感たっぷりで言ってるけど、親戚いないおまえも結婚したら子供の無能さにたまげまくるからな。良かったな
コミュ障だから結婚ムリかもしれないけど

通報 ...