Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 37

369 コメント
views
4 フォロー
37
名前なし 2017/10/19 (木) 13:42:28 b38ec@b4742

まずここのコメント欄ですることなのかそれは
強化案とかなんか公式に送れるところないんか

通報 ...
  • 40
    名前なし 2017/10/19 (木) 14:05:03 3aa6f@33042 >> 37

    スプラに公式フォーラムはないで
    他のFPSやTPSではわりとあるのにな
    ていうかあまりにもエアプなツッコミが入ってるのを見たからそいつらにキレただけで、
    そこまでの強い熱意はない
    (言い捨て用と化してるコメ欄なのに場所を選ぶべきってのも若干イミフだがな)
    どうせ家のチビだけはいつか強くなるだろうから、俺のムカつきだけでいうなら
    時間が解決するみたいな所はある
    ただ他所のクソザコのガキや女どもでも近くにいるときはかわいく思えるから、
    なんとかなって欲しいなってちょっとグチっただけやで