Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ローラー / 34

369 コメント
views
4 フォロー
34
名前なし 2017/10/19 (木) 12:52:44 3aa6f@33042

ていうか某ラッパーローラーですら潜伏は長いからな
特別顔出しが長めと言われる彼ですらあんだけ潜伏しないと活躍できない
他のS+勢orカンスト勢の配信を見ればもっと潜伏は長いし、
自分のプレイでも潜伏なしでコロコロ塗るなんて、隙消しでその場で回るときと、
チャーの射線を一秒弱だけ左右に混乱させるときと、
全落ちさせたあとの敵のリスや高台を長めつつの整地コロコロぐらいだからな
コロコロによる無音キルとかゲームスピード的にほぼやらない
キル武器の無駄な生存意識のせいで塗りの強い味方が溶ける前に速攻キルできないとか役割放棄だろそれ
さすがに「コロコロ使用率が低い根拠はなんだよツッコミどころ多すぎのキッズが」は草生えたわ

通報 ...