Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2476

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2476
名前なし 2021/09/26 (日) 07:06:25 caa54@768e6

擬似確もそうだけど安全靴/爆減をいくつ詰むか?というメタ読みがゲーム展開を左右するのランダムマッチングと相性悪いし面白くないと思うんだけどイカ研どう考えてるんだろう

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  • 2477
    名前なし 2021/09/26 (日) 08:26:58 91d72@bd552 >> 2476

    環境見てブキやギアを考えるのが面白いんやん

    2478
    名前なし 2021/09/26 (日) 11:17:27 e15fa@40280 >> 2477

    スプラに限らず環境に合わせて武器やビルド考えるのも対戦ゲームの面白さの一つだと思うけどなあ
    まあギアを組み直すのがめんどくさいってのはあるがw

    2480
    名前なし 2021/09/26 (日) 17:50:56 c161d@ed26f >> 2477

    実際このゲーム、ギア作るの面倒だからな
    前作よりはマシらしいが

    2486
    名前なし 2021/09/28 (火) 06:51:53 ba626@f5db0 >> 2477

    対戦ゲームのカスタマイズ要素は結構好み出ると思う
    ぼくは無い方が好きです

    2487
    名前なし 2021/09/28 (火) 07:41:20 7922d@be949 >> 2477

    >> 2486
    個人差が出るとは思うが、不自由だとカスタマイズ好きほど不満が出るのが現実。

  • 2490
    名前なし 2021/09/30 (木) 00:46:44 69f05@679eb >> 2476

    ギアパワーは本気で廃止してほしいと思う

  • 2492
    名前なし 2021/09/30 (木) 10:21:58 2bded@980e3 >> 2476

    ボム2連できる調整とかは結構好き