Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2455

2526 コメント
views
4 フォロー
2455
名前なし 2021/09/05 (日) 18:29:50 b9986@526f6

正直、スシコラはゴミだわ・・・塗りもキル性能も全てが中途半端。同射程のスシべ、黒ZAP、52ベを使った方が遥かに強いか、明確な役割持てる。スシコラは万能なんて言われるけど、その実全てが中途半端で何の代用もできないんだよな。

通報 ...
  • 2456
    名前なし 2021/09/05 (日) 19:37:45 2a81b@76fe7 >> 2455

    周りの武器やプレイヤー自体が弱かったから「万能」だっただけなんだなとよくわかりますね

    2459
    名前なし 2021/09/05 (日) 23:48:50 ab8a9@3c1a9 >> 2456

    なんか別ゲーだしプレイしたことないんだが、関係がドラクエ2の主人公枠3人みたいだな。

  • 2460
    名前なし 2021/09/06 (月) 18:48:51 4bbd5@be76b >> 2455

    全盛期スシコラトゥーンの時にここのコメント欄で「全てのことが平均以上にできる万能ブキ」って書いたの思い出したわ。
    スシコラ自体の性能はほぼ変わってないはずだけど、そう考えると環境が大きく変わったなぁと実感する。

    でも実際、器用貧乏系の武器を強化しすぎて万能にしてしまうと、他のブキを持つ理由がなくなるから調整難しそうではある。