Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2389

2526 コメント
views
4 フォロー
2389
名前なし 2021/04/26 (月) 22:25:02 e47c7@3ba45

やっぱりこの構成が一番だなぁ
サブスペと両方腕が試されるしキマればだいたい対応できる
3でもスプボとテクニックのいるスペつけて欲しい

通報 ...
  • 2390
    名前なし 2021/04/29 (木) 11:47:45 bd4e0@0b0b8 >> 2389

    スパショ改は貰えそうだけどな
    pvにも出てたし
    無印かスシコラかはわからんけど

    2391
    名前なし 2021/04/29 (木) 12:32:24 3a892@12354 >> 2390

    多分スシコラだと思うよ
    前作からずっとそうだったし
    無印が撃ち漏らしカバーのクイボと扱いやすいスペシャル
    コラボが遠近両対応の万能型
    3つ目がサポートも視野に入れた構成的な

  • 2392
    名前なし 2021/05/25 (火) 14:13:33 e47c7@3ba45 >> 2389

    スパショはジェッパほどテクニカルに感じないんだよなぁ
    強いんだけどね

    2393
    名前なし 2021/05/25 (火) 22:50:10 2a81b@36cc3 >> 2392

    スパショってクイボと相性良いんだよな
    足元塗り弱いし
    しかも3では爆発系として戻ってきた
    もうこれはスシ無印につけたり、
    カーボンにクイボスパショして欲しい

    2394
    名前なし 2021/05/26 (水) 07:06:02 35950@22bd1 >> 2392

    なんでスプラ3のスパショは竜巻弾から爆発弾に変更したんだろう。竜巻弾の方が避けやすかったのに。

    2395
    名前なし 2021/05/26 (水) 07:58:51 3a892@ee049 >> 2392

    ホコショも2から爆発弾になってるし
    あれが強すぎたと判断したんじゃない?

  • 2396
    名前なし 2021/05/26 (水) 11:00:45 2cecb@d514e >> 2389

    こういう意見を見ていると万人の納得する調整は難しいんだなぁと実感するね
    「技量で差が出まくるスペがいい!」という人もいれば、「メインとは別に技量の求められるスペはもうこりごり」という人もいる
    自分は...どちらかと言うとスペシャルはある程度簡単に扱えて欲しい派かな

  • 2412
    名前なし 2021/07/21 (水) 20:04:59 c256c@ad98f >> 2389

    関係ないけど3のスペは爆発系以外も出てほしいなぁ今回のスペ爆発ばっかだから