Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2256

2526 コメント
views
4 フォロー
2256
名前なし 2020/06/05 (金) 11:44:39 f3fe8@9718f

X帯の全ルール合計使用率のtop4はデュアカス・黒zap・スシコラ・素ローラーなのに長射程ゲーねぇ...
なんか本当エリアの事しか考えてないような人多いよなぁ。もしくはスシだのzapだのは使用者が多いから声だけ大きいのか
長射程強すぎって事にすれば弱武器持ってる自分は負けてしょうがないって言い訳ができて都合がいいのかもしれないけど、今の環境は全ルールを客観的に見りゃ長射程ゲーなんて言えるようなもんじゃないぞ
長射程武器のチャー・バレル・クーゲル・ジェット・ハイドラなんかよりスシ・zap・ローラー・傘・黒洗濯機・ヒッセンとかの方が使用率高いのが何よりの証拠

通報 ...
  • 2257
    名前なし 2020/06/05 (金) 12:13:40 修正 04bee@bb575 >> 2256

    マジレスするとハイドラだけはやや多め
    全体として中射程環境はあってるが

  • 2258
    名前なし 2020/06/05 (金) 12:50:55 cbcdf@4d19e >> 2256

    正論だね。X上位のトップレベルでも使用率三位なんだから、ネガキャンは恥ずかしいぞ。

  • 2259
    名前なし 2020/06/05 (金) 13:01:45 e00d6@c5741 >> 2256

    エリアだと微妙なジェッパも他ルールだと強くてヘイト高めだからね
    今はデュアル、竹、傘が使いこなせたら封殺出来る環境なだけでだいぶ落ち着いた方だと思うよ 

  • 2260
    名前なし 2020/06/05 (金) 14:14:58 ec3d9@ae01c >> 2256

    今の環境が長射程ゲーだって言ってる人にスプラ1のリッターと戦わせてみたい

    2261
    名前なし 2020/06/05 (金) 20:08:14 修正 be8ea@99f20 >> 2260

    1のリッターはやばかったと思うけど、スパショバリアシールドゾンステがあったからね