Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2129

2526 コメント
views
4 フォロー
2129
名前なし 2020/02/05 (水) 12:50:24 5826d@6161c >> 2127

ガチマだと上手いバケツが少ないから良いけど
突き詰めると射程の無いブキは全員バケツに殺されるゲームだから
バケツより射程の短いキルブキは
そもそも産まれてきたことが間違いみたいなところがある

通報 ...
  • 2131
    名前なし 2020/02/05 (水) 13:04:42 9b624@620c6 >> 2129

    そんな理論値みたいな話されても、言うように上手いバケツってそんなにいないし。

  • 2133
    名前なし 2020/02/05 (水) 13:15:23 b6f1c@4900e >> 2129

    数は少ないながらもバケデコ、バケソーは勝率高めですね。
    ブキ名 勝率 使用率(使用率順位)
    バケデコ 52.09% 0.87%(34位)
    バケソー 50.40% 1.17%(26位)

  • 2134
    名前なし 2020/02/05 (水) 14:06:21 修正 a9510@224ea >> 2129

    エリアならバケツ洗濯機きつい~って言うのは分かる。けど、ホコヤグラアサリだとそれら弱体化した後、スシコラの王冠人数引けを取らないし、押し込み、カウント稼ぐのにジェッパ強いからそう話は単純かな。
    そもそもその理屈正しいならばxランキングはじまって以来スシコラの王冠人数がずっと多いガチホコだとバケツ洗濯機練習すればスシコラカモれて勝ちやすいはずだけど、そうはなってないってことはバケツ以下のキルブキに価値が本当にないのかは少なくともホコだと怪しくならない?

  • 2135
    名前なし 2020/02/05 (水) 14:09:23 修正 aaa76@9b0b3 >> 2129

    そもそもstatがそんなに信頼できる集計データじゃないというのはさておきエリアでさえ王冠はバケツよりスシベの方が多いとなるとやはり弱体化候補はさけれないかなと