Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2126

2526 コメント
views
4 フォロー
2126
投稿者が削除しました
  • 2132
    名前なし 2020/02/05 (水) 13:05:48 fcfc6@a8829 >> 2126

    別にそれに特に問題は感じないというかかなりマイルドな弱体化だなと思うけどね
    ぶっちゃけ射程短くしていいくらいだと思ってるし

  • 2144
    名前なし 2020/02/05 (水) 23:49:15 e3d51@432ed >> 2126

    てかそもそもそのコンボとやらも流行ってる爆減0.1で潰れるんだしどうせそんな関係なくないか

  • 2145
    名前なし 2020/02/06 (木) 00:03:43 修正 8f516@f0cea >> 2126

    逆でしょ、強い強い言われてるスシコラのボム爆風メイン2発とジェッパ遠爆風1発メイン2発のキルパーツを潰せる爆減の有用性が減ると言った方がいい

  • 2166
    名前なし 2020/02/06 (木) 15:48:08 修正 e3d51@149fd >> 2126

    アーマー環境即割バブル強いジェッパ強いバケソ強い
    これだけで十分すぎるほど爆減の需要あるんだから寿司のボムコンなんて需要のほんの一部でしかないわ
    35ダメでも34になってもみんな変わらず積むよ

  • 2167
    名前なし 2020/02/06 (木) 15:55:42 2ee35@f0cea >> 2126

    じゃあ威力もそのままでいいな!(堂々巡り)

  • 2170
    名前なし 2020/02/06 (木) 17:08:32 e3d51@149fd >> 2126

    34ダメにしたってどうせ使用感変わらないし大した弱体化にならないんだから別のところにしたら?って話なんだが