Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 2118

2526 コメント
views
4 フォロー
2118
名前なし 2020/02/04 (火) 21:30:59 89909@57cf2

ジェットパックの回転が上がるのが1番問題
短射程はジェッパ落とせないからジェットパック増加は長射程環境を助長する

塗り効率上げるならsp上げようよ、なんで下げるんだよこれがわからない

他には、スシ系統は同シューター内だけでも.52系統より弱かったか?なぜ強化した?という問題もある
別ブキ種で放置気味なのはメインではヒッセン、ラピエリ、ソイ、後はサブがポイズンの奴は総じて不遇(ソイでランキング入る奴は意味不明すぎて判断しづらいが)
まあこの辺の強化はイカ研頑張れとしか言えん

通報 ...
  • 2119
    名前なし 2020/02/04 (火) 22:20:14 f0b6d@cfa33 >> 2118

    ジェッパに関しては運営的にチャクチでバランスとれるか様子見してるんだと思う
    X帯ならおやつの場面が多いだろうけど、その下はまともに落とせない事の方が多いだろうし

  • 2121
    名前なし 2020/02/04 (火) 22:36:24 ac193@ff4e5 >> 2118

    ジェッパで殺す以上にジェッパを殺す方がよっぽど難しいからな
    しかもスシコラしか特をしないポイント低下とか絶対にしてはならなかった