Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1865

2526 コメント
views
4 フォロー
1865
名前なし 2019/08/05 (月) 08:28:21 b3d3f@96300

全体的なバランスで言えば強い部類だと思うけど環境武器の中で言えば強くなく弱くなくって感じだと思う。

通報 ...
  • 1866
    名前なし 2019/08/05 (月) 20:53:36 4bbd5@13769 >> 1865

    バランス武器ってそれくらいがちょうどいいと思うんだよね。
    平均以上に塗れて平均以上にインク効率よくて平均以上にキル取れて平均以上に機動性のある武器なんか存在したらそれ以外使う意味なくなるし、実際それに近い状態が永きに渡るスシトゥーンだったし。
    願わくは3が出てもバランス良いけど決して環境は取れない武器でいてほしい。

    1868
    名前なし 2019/08/06 (火) 18:39:31 88433@be46a >> 1866

    というか普通に環境ブキだからなこれ
    全ルールで安定して王冠いるしホコなんか占有率去年から今までずっと3位以内

    野良の実績はスプチャと何ら変わらん