Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1847

2526 コメント
views
4 フォロー
1847
名前なし 2019/07/02 (火) 10:55:09 cab0f@92925

トップじゃないだけで別に強化もらうほど弱くはないやろ...

通報 ...
  • 1849
    名前なし 2019/07/02 (火) 22:00:22 bce70@6b4fa >> 1847

    長射程シューター二組が擬似確貰ったらしんどくなるのは流石に仕方ない

    1850
    名前なし 2019/07/03 (水) 11:11:10 cf243@aa440 >> 1849

    結局スシが弱いというより疑似2プライムとかいうブキがアカンのや
    あいつが居ないだけでかなりのブキが風通し良くなるやろ

    1852
    名前なし 2019/07/03 (水) 12:27:26 c1bcf@f0913 >> 1849

    疑似確プライムは射程長いくせに疑似確でキル速も短射程並みってのがね
    短射程シューターが中射程相手に、接近戦で有利取れないとかコンセプトが破綻してる

    1853
    名前なし 2019/07/04 (木) 08:22:08 bce70@6b4fa >> 1849

    マニューバー全盛期の時に過去の強化が響いてたってのと同じく
    擬似確以前の弾速強化と相乗効果で酷いことになってるんだよなアレ
    弾速はいいけど尚更筋肉復活させんなよと

    1854
    名前なし 2019/07/04 (木) 12:16:08 72a67@64107 >> 1849

    こう大きく変化するほどでもない強化を
    繰り返したのちにふとした強化で
    ダムが決壊するみたいなのほんと多いよね
    スプスピもそうだったし

  • 1855
    名前なし 2019/07/05 (金) 22:47:12 4bbd5@13769 >> 1847

    プライム使いとしてはメイン性能で射程を上げてくれればみんな満足だったんじゃないかなと思う。
    今更言っても仕方ないけれども。

    1858
    名前なし 2019/07/15 (月) 12:55:53 6938d@6c378 >> 1855

    どーーーせイナゴに食い荒らされてヘイト買ってナーフされるくらいなら、そんなんはいらん
    今のスシのメイン性能アップは恩恵感じるしありがたいから、このままでいいよ

  • 1856
    名前なし 2019/07/13 (土) 11:13:09 修正 411a6@46144 >> 1847

    >> 1850
    擬似プライムがなくなっても擬似に食われてたブキが台頭してそっちにヘイト向くんじゃないかなぁ

    結局のところ短中長射程のどれが台頭するのがマシかって話で。