Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1770

2526 コメント
views
4 フォロー
1770
名前なし 2019/03/25 (月) 20:09:15 da563@5191f

ジェッパブキだけど、受け身じゃなくてステジャンのがいいの?

通報 ...
  • 1771
    名前なし 2019/03/25 (月) 20:30:46 43138@85e8e >> 1770

    あんなのの言うことは真に受けない方がいい
    ここで他人の装備に文句言ってる奴なんて大概おツムに欠陥がある

  • 1772
    名前なし 2019/03/25 (月) 21:10:58 5577e@bd3b7 >> 1770

    そもそもステジャン使わなきゃ着地狩りされるような場所に飛ぶ事自体がミスみたいなもんだから気にせんでいいんじゃない。
    当然そのぶん戦線復帰の仕方は考えないといかんけど。

  • 1773
    名前なし 2019/03/31 (日) 02:02:07 b06dd@9fa19 >> 1770

    受け身でもいいけどsp210だしそこまで強くない
    シャーカーとかl3dで受け身採用してる人が多いのは回転率が高いから
    寿司はメインで前線張らないと行けないし、最前線武器だからステジャンが強い
    ただ、ギアは自由だから好きにしたらいいけどね