Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1704

2526 コメント
views
4 フォロー
1704
名前なし 2019/03/05 (火) 23:18:03 118a4@ab7a5

スシコラが強いならスシやスシべももうちょっとランキング入りしててもいいんだが現実はスシはほぼ皆無、スシべもちょっとだけという
構成的にはスシコラだけサブスペどちらも優良で、スペがいまいちだがサブが優良なスシやスシべはチャンスがほぼないという結果
そうするとスシコラ系のメインは実はそれほど強いわけじゃない、だと思うんよ

通報 ...
  • 1706
    名前なし 2019/03/05 (火) 23:41:40 ee443@8c9f1 >> 1704

    同系統が同時に大量ランキング入りしてるのなんてエクスロ系統しか思い浮かばん
    逆にそれが理由でメイン弱体化を逃れられるとも思わんし..

    1707
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:08:20 118a4@ab7a5 >> 1706

    系統で強いというのもクーゲル系統とマニュコラマニュべぐらいしかないし結局バランスをみんな見てるってことかもしれんな

  • 1708
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:13:21 c5dda@7f2d1 >> 1704

    2月のXガチヤグラTOP500の使用率ランキングはスシコラが2位
    ナーフ不可避

    1709
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:14:48 118a4@ab7a5 >> 1708

    もうちょっと調べろよ浅すぎてつまらん

  • 1711
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:23:28 c5dda@7f2d1 >> 1704

    お前こそ少しは調べろよ
    中射程でこのキル速、サブスペ全て噛み合って安定性が高く使用率も高いからナーフは必須

    1714
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:38:57 118a4@ab7a5 >> 1711

    使用率以外高い点ないのに何をイキってんだ
    本当につまらん奴だな

    1715
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:43:10 c5dda@7f2d1 >> 1711

    自分が使ってるからって必死すぎて草
    イキってるとかつまらんとか小学生レベルの煽りなのも草
    ここで必死に弱いアピールしても間違いなくナーフされるからお楽しみに!

    1716
    名前なし 2019/03/06 (水) 00:44:55 e285e@7243e >> 1711

    調整班の中に118a4みたいなのがいたら調整放棄する可能性があるのが怖いんだよなぁ

    1721
    名前なし 2019/03/06 (水) 01:05:25 118a4@ab7a5 >> 1711

    使用率が高いがランキング入りできてる割合が低いブキがそのままナーフされるかどうかなんて微妙だぞ
    プラベツとかスクベツとか他に悪さしてるブキが目立ってるのによくもまあヤグラの使用率だけでそんなナーフ連呼できるよな