Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1612

2526 コメント
views
4 フォロー
1612
名前なし 2019/02/13 (水) 00:24:20 e4c45@88c82

マニュは弾小さくしたって割には体感変わらないし長射程は優遇されてるままだし
スシコラ含め一部シューターはもっと強化されていいよ
スライドなんて敵インク無視してるんだし、初期の頃に判定戻せばいいのに

通報 ...
  • 1613
    名前なし 2019/02/13 (水) 13:25:06 4bbd5@7410b >> 1612

    一部シューターはもっと強化されていいけど、そこにスシコラが入れるのは認めない。

    一部シューターが死んでるのってどっちかというと、長射程とかマニュとかよりスシに食われてるせいじゃないのか、それ持つならスシでいいよねみたいな。

    1616
    名前なし 2019/02/13 (水) 14:44:19 7621f@368f0 >> 1613

    前後の硬直の短縮アッパーもあるしこのままデュカスのナーフも入ればマニュの下位互換からは脱出できると思うよ

    述べてる通り、スシコラの不当な強化のせいでスシコラと差別化出来てないのが問題