Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1592

2526 コメント
views
4 フォロー
1592
名前なし 2019/01/29 (火) 09:29:04 修正 e05fb@b5f42

全く意識してなかったけど自分の動きを動画で見てると対面中に結構カニ歩きしてて、それで弾をずらせていることが意外にある。というか対面中に 1.射撃中止してのイカ移動、2.ジャンプ、3.射撃しつつカニ歩き、の中で最適な択を取ろうと考えた場合、ケースバーケースだし1と2は当然念頭に入れるとして、3を選択したほうがいい事も無視できなくらい多いって思った。まあだからといってヒト速を積む枠はない。カムバ中のヒト速上昇タイムを活用するしかないのかな。

通報 ...
  • 1594
    名前なし 2019/01/29 (火) 10:04:09 72a67@5ec47 >> 1592

    ジェッパもあるし受け身も良いけど
    枠がないなら難しいかな
    (もしかしてもう付けてるかもしれないけど)