Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1575

2526 コメント
views
4 フォロー
1575
名前なし 2019/01/17 (木) 20:26:14 709b4@db13d

スシの弾当たんなくて草
一応銃口は敵に向いているんですけどね

通報 ...
  • 1576
    名前なし 2019/01/22 (火) 11:08:49 e05fb@b5f42 >> 1575

    52わかばなんかとは比較にならないくらいマシだけどスシにも割とブレあるからね。今レティクル合ってたじゃん!ってなることはよくある。

  • 1577
    名前なし 2019/01/22 (火) 12:32:09 72a67@5ec47 >> 1575

    52とか持ってみろ
    スシはめっちゃ当たるんだなって感動するぞ

    1581
    名前なし 2019/01/22 (火) 17:50:21 709b4@db13d >> 1577

    96「そだねー」

  • 1578
    名前なし 2019/01/22 (火) 13:26:08 cf243@a6077 >> 1575

    やっぱり”マニュコラ”なんだよなぁ……

    1579
    名前なし 2019/01/22 (火) 15:02:32 e05fb@b5f42 >> 1578

    マニュコラ弾でかいのいいなー

    1580
    名前なし 2019/01/22 (火) 15:20:40 479be@40e47 >> 1578

    無論スシコラも十二分に強いが

    1582
    名前なし 2019/01/22 (火) 18:41:50 cf243@a6077 >> 1578

    弾でかいって言うかスシよりマニュの方が圧倒的に弾がブレない
    メイン性能無しのスシでジャンプ撃ちしても全然当たらないけど
    マニュでジャンプ撃ちしたらメイン性能ガン積みしたスシ並に当たる

    1583
    名前なし 2019/01/23 (水) 10:02:26 0a344@4f200 >> 1578

    ジャンプ撃ちのブレの偏差の内部値も違うの?マニュの弾がスシよりでかいのは内部データ含めて検証済みだから、ジャンプ撃ちでマニュのほうが当たるのは弾のでかさのせいだけかと思ってた。

    1584
    名前なし 2019/01/23 (水) 11:09:50 e05fb@b5f42 >> 1578

    一応ジャンプ時のバイアスであるDegJumpBias値はマニュとスシで同じ0.4ではある。当たりやすいのは弾のでかさじゃないかな?

    1586
    名前なし 2019/01/23 (水) 13:04:40 cf243@a6077 >> 1578

    そうなん?
    普通に目視でスシの方がブレてるように見えたんだけど俺の見間違いか
    レティクルが二つ有る分個々の弾はスシよりブレないようになってるものだと思ってた

    1588
    名前なし 2019/01/23 (水) 14:44:55 92090@11f01 >> 1578

    バイアスが一緒でもそもそものブレ幅が違う。スマニュが7.5°、スシが12°だ。判定強化0.5DU分がなければ同じ水準だったんだろうがなぁ

    1589
    名前なし 2019/01/24 (木) 16:07:02 d265a@a29a1 >> 1578

    ジャンプ時は片方で考えれば明らかにマニュの方が精度は高いが2つ合わせてもまだマニュの方がブレが小さいとは思う
    試し撃ちの壁の点を目印に照準のブレを確認したがマニュの方が少しブレが小さく見える