Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 1567

2526 コメント
views
4 フォロー
1567
名前なし 2019/01/09 (水) 20:57:52 8f486@87e61

なんかギアパワーの項目おかしくなっているね。一部スシのギアパワーと共通になっているみたいだけどどう考えても人速イカ速のところとメイン性能の項目がおかしくなっていると思う。

通報 ...
  • 1568
    名前なし 2019/01/09 (水) 21:08:54 修正 8f486@87e61 >> 1567

    とりあえず人速・イカ速部分を試しにメイン性能のものにおきかえてみました。編集はあまり詳しくないので問題あるなら戻してください。

    1569
    名前なし 2019/01/10 (木) 05:01:05 修正 8f486@87e61 >> 1568

    人速・イカ速をメイン性能の項目が追加される前のバックアップ61 (2018-12-02 (日) 06:36:23)からコピーアンドペーストして復旧させました。
    また明らかにスプラシューターとの項目との対応がおかしいものは独断で対応する項目あるいは文章をどちらか参照し直接その項目からコピーアンドペーストを行い、相性が良さそうなのに記載のなかったサブ性能アップ・スペシャル減少量ダウン・受け身術・ステルスジャンプを追記しました。