Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

バブルランチャー / 961

1040 コメント
views
4 フォロー
961
名前なし 2020/11/14 (土) 23:38:53 85d32@7c04c

キャンプと違うところは自分と味方の攻撃もバブルが吸収してしまうという点で、そこが重要なのに単純な耐久力で比較するのはどうなんだろうか。ちなみにスペ性積まないと、盾としても頼りないくらいの小ささだから割らないにしてもまともな運用したいならスペシャル性能は必須。使うとわかるけどキャンプと違ってバブルに隠れてる時の当たり判定はかなりシビアだから、ジェッパの地面爆風とかは余裕で貫通するし、ちょっとでも身体が出てたら普通に攻撃食らうよ。バブルランチャー発動の瞬間は敵の攻撃を防げない時間があるから確実じゃない。ちなみにめり込んだ時のボム即当ては敵も同様に可能だし、バブル割らないなら敵のブラスターもバブル越しに爆風当てることはできるんじゃない?

通報 ...